こんばんは

7110です

祝日で更新をサボりましたが

今回も愉快にやっていきたいと思います












とっても良いイベントですね!

是非見たい!見たいと思いませんか!?

見たいですよね!?



 

 


 



アナバンのギターはあいくれの小唄さん、

シフコンも居て93年生まれの波導を感じざるを得ません


それ媚びはもう言わずもがなのダークヒーロー感







アルカストーブも頑張ってる!


 

 


 



 

 


 

 


 

 


 

 




動画が載ってる颯太良のツイートを

勝手に乱雑に貼り付けまくるブログになってるけど

アルカストーブの頑張りが伝わってくると思います




7110は去年7月のそれ媚びとの対バン以来

転職諸々でやや忙しかったのもあり

アルカストーブのサポートを全然しておりませんでした

代わりにサツキヤマイでおなじみのかもにくが

一生懸命ギター弾いてくれているみたいです

かもちゃんの頑張りもツイートの動画から

伺うことができますね

いいぞかもにく!いいぞアルカストーブ!



もう僕の知らない曲も続々増えているようですよ

楽しみですね

















2/25は新栄のロックンロールでお会いしましょう!

僕も何らかの形でそこに存在しているはずです!

何らかの形で!


優勝、しましょう!

優勝にふさわしい一日になると思います!

よろしくお願いします!!






全然人のバンドのライブの紹介になっちゃいましたが!!

chick in wisteriaが好きなあなたは

この日はロックンロールに居た方が良い、

ということが

余りにも断言できちゃうので

職権乱用させていただいた所存です


所存スクエアガーデン

です




































ではこの辺で!!

また3週間後にお会いしましょう

とは言わず

2週間後の日曜日にお会いしましょう


では!!!!!!!!!!!!!!!!