こんばんは

月9 in wisteriaのお時間です




全国各地の

職場のおじさまの皆様から

えも言われぬ香りが生じ始めるような夏になりましたが

いかがお過ごしでしょうか

かくいう自分もおじさまの仲間入りしてきてるので

自戒の念を持ちたいお年頃ですね



















今日は某所でライブしてる予定だったので

「今回の更新はライブしてるからまた3週後で!」

とツイートしたかったところを

そうはならなくなりました

神が活動を辞めるなと言っていますね






とりあえずパスタの写真でもあげておこう





現在進行形で茹でながら

21時までのタイムリミットに間に合うかの瀬戸際で

ブログを更新しています

そこんとこ夜露死苦卍












しかし前述の心持ちで居たため

何について書こうか…​…​

















#i_am_pasta

ということでパスタを食べます

緑が一つも見当たりませんね














日常において

昼ごはんを

しょっちゅう薬局かスーパーに買いに行く民なのですが

冷凍食品の麺類のコストパフォーマンスに

いつも助けられていますね

いつもありがとう!ありがとうなホンマに

本当に











日清中華汁なし坦々麺

本当にありがとうないつも

本当に助かってる

あなたが190円切るぐらいで

売り散らかし整えられているおかげで

我が経済状況の安寧は保たれていると言っても

ギリ過言ではあるけどここは過言では無いと言った方が

話の流れ的に助かるはずなので過言では無いことにします

過言ではない


















ホンマにありがとうなホンマに
オーマイ大盛りベーコンとほうれん草和風醤油
君たち他にカルボナーラとかたらことかもおるねんな
そんだけバリエーションに富んでいながら
なんと140円を切ってくるてんこもりっぷり
いつもありがとうな










でも最近和風醤油の姿はあんま見てないんです
カルボナーラとナポリタンとたらこしか
薬局に置かれていない気がする

置いてくれ、和風醤油

ってか本当にこれだっけパッケージ

これだったっけねパッケージのデザインねこれね





21時を回ったところです

気にせず書こう


























冷凍食品の麺類の話をすることに決めたけど

ぶっちゃけこの2つしかループしてなかったし

最近はパスタ側が本気出してないから

汁なし坦々麺一強の時代です













https://twitter.com/alcastovejpn/status/1668951421226729473?t=BzquvMsV7w5lVFjZ7AKd0w&s=19 

 





https://twitter.com/alcastovejpn/status/1668951731693326336?t=_Gig0qDhtapVnBEhAx7GLg&s=19 

 





サポートしますんで、何卒よろしくどうぞよろしく!!!






https://twitter.com/alcastovejpn/status/1672203397725048832?t=Ld6KasDgs5gtP8Og9KXtQA&s=19 

 

メンバー募集してるのでぜひ!

僕もフロアからアルカストーブのライブ見てみたいです

誰か弾いてくれー!!






ではまた!

よく見たら3週間後の月曜もライブだったから

今日の更新無かったら大変なことになっていたかもしれない

ライブハウスでお会いできたら幸いです

それでは〜〜〜