2020年を振り返って… | みかんの箱の中
どーも。

相変わらずアホキャラなぱぱらでふw

間もなく西暦が変わろーとしていますが

皆様如何お過ごしでしょーか?

今年1年振り返り苦楽の激しい1年だったような気がします。

ラジコンは1月しか出来ず

バイクは年間5000㌔以下しか乗らず

ひたすら仕事と家庭に中心を置いた1年となりました。

コロナと言うウイルスにより環境も変わり

更に考え方を変えなければ過ごせない世界に変貌。

来年も変わらないだろーなー

ラジコンも、いつやるか分かりません😅

でも常にラジコンの事は気にかかっており

やりたいとは思うのですが行動に移せてません…

そして時間が出来たら笑い合うラジコンやりたい。

ラジコンへの姿勢は、そんな感じですかね?(笑)

ラジコンやってる人から、声掛けて貰えるだけ幸せ者です♪

ラジコンから遠のいていますが、皆様のお陰で幸せな私で居られる。

今年も本当にありがとうございました。

皆様のご多幸をお祈りいたしております。

良いお年を!!