少し気になり始めた… | みかんの箱の中
どーも。


いやぁ今日は1月には珍しく春陽気で気持ちいい一日でした♪


そーんな陽気につられて、少し無理な動きをしたら


少しだけグキっとなったぱぱらです:( ;´꒳`;)


でも、そんな事ぐらいでは今日の私は


何の南野   南野陽子( *¯ ³¯*)♡




はいからさんが通るバリにルンルンしてやりました♪


ってことで。




とりあえずリアダンパー仕様変更〜


そしてフロント周りを見ていたんですが…




ジジジジジジジジ…と鳴り始めた古いサーボを見て


交換したい症候群が発症して


ならばと今だ使っているレーシングパフォーマーのジャイロを覗き込んで




こいつも気になるお年頃となっております


しかしながら財布の中身は寂しく途方に暮れながら


夜空を見上げた次第でございます


ちなみに3月は私の誕生日がありますので


現金渡そうだなんて厳禁(現金)ですからねwww





サーボもジャイロもプロポで調整出来たら楽なんだろうなぁ…からの投稿