2019年を振り返って | みかんの箱の中
どーも。


皆様、残り少ない2019年は如何お過ごしでしょうか?


私は、2019年と言う年を振り返ってました。


2019年  亥


そして本厄でした。


1月




年始早々、新年会のビンゴでディズニーチケットを当てた事で幸先良い当たり年だなぁと思ってましたが、これが色んな意味での当たり年となってしまうことは予想してませんでした。




そー言えば、カプ助でもハートの目をしたカプ助も当てたのも思い出したました。


2月

某バイク雑誌の撮影会に呼んで頂き、雑誌に乗せて頂きました。




3月、4月は、1年の中でも本当に辛かった時期でした。


自分でも「病んでる?」と思うくらい辛かったです…

5月

平成が終わり、令和が始まりました。

この時も、当たり?ぢゃなくて当てられて、物凄く大事に乗ってきたCBR929RRで事故にあいました…




これが切っ掛けとなり、乗り換え決意して本当に良き出会いがありCBR1000RRに乗り換え。




まだまだ乗せられてますが、バイクライフを楽しんでます♪


6月


嫁ちゃんが本格的に、つくばでのネイルサロン開始。




そして7月。




タカヒロの結婚披露宴に呼んで頂き、幸せを分けて貰いました♪


8月

夏の思い出として土砂降りの中の山形日帰り弾丸ツーリング行ったなぁと(笑)




束の間の晴れ間でしたが、終始雨だったことしか覚えてませんwww


そうそう!


亀さんの飛行機が就航されて、見て興奮したのもありました♪




嫁ちゃんと2人で興奮してた記憶があります。


ブルマンがバイク買ったので、納車付き合ったのもあったなぁ…




9月、10月

ヨコモ体制の変更には、正直驚きました。




横堀社長の、笑顔を届けることの重要性を学び、物凄く勉強させて頂きました。


東日本大震災の時に、外で遊べない福島の子供たちを谷田部アリーナに呼んでラジコンで遊ばせる企画を知り、当日谷田部アリーナに行き「私も協力したいので、手伝わせて貰えませんか?」と声掛けたっけ(笑)


帰り際に「おぢちゃん!!楽しかった!!ありがとねーっ!!」って笑顔で帰ってった子供たちだけではなく、ご両親までも笑顔になって帰ってった記憶が残ってます。


11月




年始に当てたディズニーチケットを使い、初めての遊園地デートを40歳超えで実現www


12月




念願の青空の中でのブルーインパルス。


これは惚れました♪


総括すると、本当に今年は苦楽の激しい1年でした。


でもね。


こんな私なんかに付き合ってくれてる友達や仲間のお陰で、今年一年乗り切れたと思います。


感謝してもしきれないですね。


でも本当に感謝しなきゃならないのは嫁ちゃんかな?


身近で苦楽を共に見てくれていましたが、泣きたい時や辛すぎて逃げ出したい時期もあったと思います。


それくらい今年は波乱万丈な年でした。


本当にありがとう。


さてと、来年はどんな年になるのかな?


最後になりますが、こんな私ではありますが来年も宜しくお願いします。


残り少ない2019年をお過ごし下さい。

良いお年を〜