YOKOMO DriftMeeting Round82 in Aichi Part1 | みかんの箱の中
どーも。

肩こり酷いぱぱらです…

仕事も忙しく、遊びすぎたお陰で疲れが溜まってるみたい。

老体鞭打ちすぎかな?

さて7月9〜10日はタムタム名古屋に行ってきました♪

まずはDAY1から〜



名古屋では小僧ふたりが待ってました(笑)



あ!コイツも待ってましたwww



審査委員長は予定通り悶絶してました↜(ψ`∇´)ψ"



プログレッシブ使ってくれててセッティングについてアフターサービスさせて頂きました♪

良くなりました!って言葉貰えるのは嬉しかったです♪

こちらこそ、ありがとうございました!



ババヌキ大会もやってました(笑)



夜は谷田部勢みんなでお食事♪





食べ物を祖末にしてはいけません!!




DAY2に続く…