ぱぱらglobal 訪中日記 | みかんの箱の中
どーも♪

ニッチもさっちも行かない旅してるぱぱらです( ̄▽ ̄;)

仕事で来てますがスケジュール通りに行かないのは想定内ですがありえないトラブル多くて走り回ってますw

さすが中国って感じに感じてます。

でも移動はありえないことだらけで笑いすぎてオナカ痛いです(笑)

さて今回はー

訪中期間が長いので、こんな部屋に泊まらせて貰ってます。




リビングルーム



ひとりで寝るのには寂しいよ(笑)



書斎ですが使いません。

ちなみにセミスイートクラスだそーです。

これで特別価格¥7,000/泊だそーです。

でも、なぜか不思議な部屋です。





トイレと浴槽、シャワー室はベットから丸見えです。

何かエロイな(o´艸`)



ご飯は夜な夜な現地の中国人に接待受けてます。

仕事の話ばかりで飽きましたw



ナンバー無い車も走ってます。



ホテル前に止まってたマークXマットブラックがかっちょ良かったです。

ヨコドリ出れなくなったらゴメンナサイ!からの投稿