ERC2015開幕戦〜 | みかんの箱の中
どーも…


一気に20歳も老けたぱぱらです…


身体が前屈みに曲がってます…


はい…


ぎっくり腰です…


もう若くないっす(´;ω;`)


さて昨日は、ぎっくり腰の中ERCに参加して来ました‼






このバナーのお陰?か初めて恵まれて延期なく開催(〃艸〃)


これもカズのふなっしー効果なのか、さいしゅさんのウ〇コの効果なのか分かりませんが(笑)


結果は見事予選落ち‼


腰がね~(;´Д`)


もー予選始まる前から立ってられなくて、更に迷惑掛けちゃうので先帰らせて貰いました…



早く腰治そう…(-ω-;)


ナカジさん、厚田さん、もりたんさん、お世話になりました‼


そして、プロポとシャーシ出してくれたタカヒロとハヤト、受信機貸してくれたアラポンさん、本当に助かりました‼


もう若くないからの投稿。