V1第2戦行ってきた!! | みかんの箱の中
どーも♪


おひさしブリーフ♪ぱぱらですヽ(*´∀`)ノ


ブログ放置のクソヤロウですねw


今更ブログ書くの?って思われますが、ブログの方が良いって人が居るので


これからもちょくちょく更新してきまーす!!


って気分次第かも~( *´艸`)


さて先日行われたV1第2戦に行ってきましたよ~





審査ラインはコーンな感じ♪











審査員の要求高すぎっすw


ヨコドリ仕様まんまのTNRリバコン…


戦えますか?って状態からの気分乗らなかったので小変更だけで意外と走りましたね~


まぁ、前日の練習と当日の練習で審査員の方々のアドバイスがあったお陰が大部分で


何とか予選通過して初白帯(σ´∀`)σゲッツ!!





んで、決勝シードから始まりーの


D店長との追走したがグダり過ぎた追走してーの


私が安定しないもんだから、D店長に私のミスで迷惑かけ勝っちゃいまして(;´Д`)ゴメンナサイ


そして次は、なかじさん…


速いんだからぁ~♪


前グダグダ、後ろビタビタで気持ちいいくらいの負けw


最終結果は、オヤジパワー炸裂でしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧





今回も、V1楽しませて頂きました~


主催者&審査員の坊主さん、審査員の団長さん、カッチさん、ありがとうございました~


次戦の7月5日も参加できるよーに予定立てなきゃ!!


とその前に、5月24日のERC開幕戦inエリア33楽しまなきゃ♪







グリップ高いとシャーシが捻れて裏切り反発ツライwからの投稿