2014 | みかんの箱の中
どーも♪

相変わらず面倒なヤローなパパらです(´∇`;)アハハッ

久しぶりのアメブロ…

かなーり放置ですゴメンチャイ…

って見てくれてる人は居ませんが( 。•o•。)و グッ!

さて、2014年も後僅かとなりましたが皆さん如何お過ごしでしょーか?

私は、実家でノンビリ大掃除の邪魔してます(*′皿`艸)

恒例の今年を振り返ってみよーと思います。

今年は、久しぶりにラジコンと向き合った1年間でした。

凄く悔しい思い、凄く嬉しかった思いを一番感じれた年だったと思います。

凄く悔しい思いは、谷田部走りと言われる走らせ方になってて、他サーキットのイベントでは通用しなかったこと。

これは、本当に悔しかったですね‼

そこからが精進するためのヤル気スイッチ入りました(笑)

そして凄く嬉しかった思い…

それはハヤト&ハヤトパパのタッグで取ったワールドチャンプ&2014シリーズチャンプ‼

出会った頃は、まだ小学生の子供だったハヤト。

ラジコンで追いかけっこして、ぶつけまくって、笑いあって…

その時のハヤトの一言…

『ぱぱさん達と走ってると楽しい。』

やっぱり大人と対等にやれる趣味楽しい。

けど、そこには子供の吸収力の早さで腕に差が出てくると、大人のイヂワルがあり、ぶつけると罵声が飛んできて、怯える子供達も居ることを大人として認知して欲しい。

それを克服して、メンタルも鍛え上げられ今回チャンプになれた成長に感動。

子供のお遊戯会で成長を感じてウルウルしてる気分ですね(笑)

今年は特に本当辛いことも忘れることが出来る程、笑って過ごせたなーって思います。

こんな1年間を過ごして、本当に周りに恵まれたと周りの方々に感謝してもしきれません。

サポート頂いてるTNRacing 飯塚代表

ヨコドリ開催を継続して頂いてるヨコモさん

V1では坊主さん、審査の団長さん

ERCではなかじさん

セッティングアドバイザーのゆうき

そして谷田部アリーナスタッフ

谷田部アリーナ常連さん

ちきんだんすメンバー…





でも、このメンバーは絶対に外したくない…

今年も最高のメンバーだったよ…



YTB火曜組‼

持ちつ持たれつですが、笑顔が絶えることはなかった程、バカやってきたなー
(笑)

最後になりますが、皆様には今年も大変お世話になりました。
残り少ないですが良いお年をお過ごし下さい。