金曜はRockで… | みかんの箱の中

どーも♪



台風の影響でか、かなり蒸し暑い日が続きますね…



そして大雨・・・



外で洗濯物干せないから浴室乾燥機で乾かしているんですが



汗をかくと雑菌の臭いがぁwww



近くに居て臭くても加齢臭ぢゃないですからね!?



さて金曜日に佐野市にあるトメさん店長のRock☆Dで遊んできました~



ちなみに住所はココ↓


  栃木県佐野市田島町38-19 さくらんぼ 2F ROCK★D 
  屋内ドリフトサーキット(カーペットコース)

んで今回は某弾○さんと電話でカクカクシカジカ四角いペヤング♪



ってラヴテレフォンをしてカキ率変更をしてみました~



『みかん』の箱の中


久しぶりのTNR マエカカナイギヤ29回転減速~



今までリヤ増速の1.3カキだったけど、これでフロント減速の1.4へ♪



何となくなんだけど、今まで1.3カキで悩んでいたことが解消されたー!!って感じ?



鉄製のギヤと樹脂製のギヤ、フロント減速とリア減速の違いで



こんなに変わるとは…



そんなアドバイスをくれた3パックでベベル壊した方ありがとうございました(笑)



んで夕方からはDR1GP選考会に参加~



『みかん』の箱の中


審査員はいつもの飯塚さんにトメさん♪



結果は2回戦敗退でしたがスゴク楽しめましたー♪



某お方からは『パパラと追走がしたかった!』なんて物好き発言を言われましたが



『私と追走やれるなんて貴重ですよ?』と返答しましたw



なぜならば予選を通らないからwwwww



アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



んで私個人としてのコンデレボディ…



『みかん』の箱の中


このボディ見て分かったアナタ!!!



正真正銘の夜の一匹狼ですwwwww



持ち主はボディ同様チョー面白い方でボケ役でした(笑)



んで、終了後谷田部アリーナに寄ってドリフトコースのお手伝いw



そして昨日もライン引きで呼ばれてお手伝いw



『みかん』の箱の中


楽しく走っている皆さんを横目にテープを貼っていました…(iДi)



そーいや昨日はビックリしましたが通常時間帯より



ビギナータイムの方が走っている人が多かったよ~



ビギナーでも走れるし、エキスパートな方々はラインを煮詰めて走れるレイアウト♪



あぁ…



日光サーキット風レイアウト楽しそう…



早く走りたいなぁ・・・