疲れたー!!! | みかんの箱の中

どーも♪



いやー暑いっす…



本当に暑いっす…



さて今日も一人なので何しようか考えているパパラですw



谷田部行くか、それとも違うことやるか…



気分次第で決めよう♪



さて昨日・一昨日と谷田部アリーナで開催されたヨコモ ドリフトミーティングに



参加して来ました~



『みかん』の箱の中



一昨日は団体のみ、昨日はD1クラスに参加♪



『みかん』の箱の中



結果はいろいろなところで書いていると思いますので見てください♪



その中、お疲れモードの日本のヒーローの一人(笑)



『みかん』の箱の中


本当にご無事になによりです♪



今回のC☆MAX参加台数は6台+サポート2台の計8台だったかな?



写真は今回はイライラ&昼寝後の片頭痛で気分が乗らず撮りませんでしたw



最悪な私ですね…



でも今回のドリミでは嬉しいことがありましたー♪



岩手から参加した物好きな方にサインと握手をさせて頂きました♪



『みかん』の箱の中


そして、こんな悪いお方からも



『みかん』の箱の中



イロイロとお話し聞けてパパラ感激&見てくれている人は見てくれていることに



すごーーーーーーく嬉しかったです♪



小さな業界の中で目立てば叩かれて陰口言われてるけれど



一人でも多くの方が私を見てくれる人が居るだけで凄く励みになりますね♪



んでRCマガジンの小池さんと話をしていたらC☆MAXパパラSPLが



載っていると聞いたので9月号を見たら載ってたw


『みかん』の箱の中


気付かずにゴメンナサイ…



最後に開催してくださったヨコモさん、審査委員の方々、運営スタッフの方々



参加された方々お疲れ様でした&大変お世話になりました♪



また宜しくお願いしまーす♪