ストレス発散♪ | みかんの箱の中
どーも♪


先日よりゼ○ンイ○ブ○で冷たい麺が50円引きで販売されてますね♪


えー私の勤めている会社近くに行きつけの店舗があるのですが


パートのお姉さまたちから『冷たい麺が50円引きだから買ってけば?』と声掛けられましたんで


棚に並んだ冷たい麺をお姉さん達と見ながら『んーイケ麺は無いねwww』と返答したら


お姉さま方を大爆笑の渦に巻き込んだパパラです♪


いやー笑いの渦中にいるって幸せを感じたこの頃です♪


いつも笑いの渦中に居るのは確かなんですけどねwww


さて土曜、日曜と2連チャンで新YTBへ出撃してきましたよ~


$『みかん』の箱の中



まずは土曜日。


青いFCの人から『来ないでね!!』や『来るな!!』と言われてましたが


嫌よ嫌よも好きのうちってことで出撃!!


今回もゼロワンR2で走行したけど速度差無くて楽しいね~


んでギヤ比を6.2→7.2まで下げたら更に楽しくなった♪


シェイクダウンの方との最後の絡みはシャーシ壊す勢いで行き


Lパケ時代の仕返しが出来たので大満足の一日♪


路面も段々と落ち着いてきたので滑るようになってきましたね♪


んで、こんなことをやって遊んでいたので私も真似しました♪


$『みかん』の箱の中


汚い顔の方はホットイテ…


磨り減ったR2を逆組み~


逆組みした後は走りづらいですけど落ち着けば楽しいですよ♪ってことで試したけど


面白いね~


教えてくれた引間会☆兄さんありがとう♪


んで日曜はYTB所長に呼び出され、そのまま走行に。


人は少なかったけど、遊ぶならやっぱりR2タイヤですね♪


コースも日に日に路面が滑るようになってきているのが分かる位


段々と路面が出来上がってきてるような?


まー違いの分かる人間で無いので微妙ですがw


ゼロワン履いた車と比較しましたが立ち上がり以外はR2も同じですね♪


カツカツよりもワイワイを選んでますw


ゼロワンとゼロワンR2の速度差は下記映像見てね~


5台中、前3台がゼロワン、後ろ2台がゼロワンR2です。


ちなみに前からオールディーズ柴さん(C☆MAX)、BLOOD KAZZさん(DRB)、


チームイエロー よっくん(DRB)、オールディーズ ゴンちゃん(ドリパケ)


そして私パパラ(C☆MAX)です♪ 



※YTB鈴木店長ブログより転載


ご一緒した方々お疲れ様でした~