重ーい一日… | みかんの箱の中

どーも♪



今日、みーさんに『うちの子供になる?(笑)』って言われ



チョコレートで餌付けされたパパラです♪



早速弾丸父ちゃんにGT500を強請りましたが却下されました…



そんな私はサルなので調教大変ですが皆さんも如何でしょうか?



特にパイの実なら餌付け確率UPです(笑)



さて今日谷田部アリーナではフタバ産業カップをやってました♪



見て楽しもうと思ったのですが、あまりにも速度が速く目が回り



頭と一緒にクルクルクルクルクルクルクルクル…



ぽぽぽぽーーーーーーーん♪



って具合だったのでピットとドリフトコースを往復しただけw



いやー100名超えるツーリングな方々の隅っこに一般走行のピット…



激混みでしたねw



そんな私は弾丸父ちゃんの片隅をお借りして走りました♪



弾丸さん、みーさん、ありがとうございましたm(_ _)m



んでねー



C☆MAX怪パパラSPLは変な挙動も無くなってチョー静かな大人仕様でした♪



やはりガタ取ったかいがあったと痛感♪



遊びは良いけどガタはないほーが良いのかな?



んでねー



今日の路面変だった…



何でだろ?



喰うんだけど動かないし、かと言ってバリ喰いって訳でもなく飛ばないわけでもないし…



スロットル握ると速度乗らないのでハーフスロットル位が丁度良かった?



転がして走らせる練習には良いような?



何か重い…



ウツになっている方が多かったような…?




いつもの進入フルスロットルでカウンター当てて飛ばす!!が出来ず逆にストレスw


弾丸さんと確認しながらやったけど結局『雨の日は抑えて走る』と言う結論ですが



また時間を作ってイロイロ試してみたい♪



C☆MAXは未知数過ぎてエロエロ試せて楽しいね♪



ん?エロエロ?www



そしてヨコモFCボディは良いね♪



何か速度早く感じるし、意外にS15より動くような印象かな?



んーまた更にラジコン楽しくなってきた♪



来週週末は大阪出張ですが土曜日で仕事終わらせて谷田部アリーナ行こうかなぁ…