とめちゃん走行会 in TOY'sサイトウ | みかんの箱の中

予定通り行ってきました『とめちゃん走行会』



『みかん』の箱の中


常磐道→北関東道→東北道で白河へ♪



まー時間にして運を産みながらでも2時間30分でしたwww



『みかん』の箱の中


いつもの顔見知りには『パパラの印象ねぇぢゃんwww』って言われたけど



頭の入りは微妙だけど180SX意外と良かったよーん♪



『みかん』の箱の中


コースレイアウトは個人的には富士みたいな感じかなー?



1発目を我慢して我慢して、ここでブリッ!!みたいな感じで



振り返し後カウンター当てて飛ばしてくる感じー?



我慢しすぎて実が出なくて良かったですwww



んで今回の目玉はTOY'sサイトウのオリジナルホイール♪



『みかん』の箱の中


3110社長ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエイ♪



でも更なる目玉となる強者が出てきました…



一昔前のお札!!



『みかん』の箱の中



更に!!



マーシーしか使ったことないお札まで!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



『みかん』の箱の中


見せられた瞬間驚きましたよー



さて集合写真ー♪



『みかん』の箱の中



約50名の参加者でした♪



個人的にはコーンな感じのオチャメな感じが好き(笑)



『みかん』の箱の中



もうガチャピンいるんぢゃムックもいるかと探しちゃいましたwww



居たと言えばDR1GP2010優勝のコーンな方や…



『みかん』の箱の中


トウモロコシ(コーン)な野郎まで…



『みかん』の箱の中



TOY'sサイトウさんは白河インターから10分位なので



交通の便が良いですので行きやすいですよねー



そして、とめちゃん走行会と言うことでこれだけ集まるとは



とめさんの人望に目ん玉落ちるところでした(笑)



ちなみに一部の方には『ここ谷田部ですか?(笑)』って言われたーwww



そーですよね…



私は谷田部でしか見られない存在なのかもしれませんwwwwww



ここに激○引○会のバ怪長が居なかったことはヒミツにしときましょう(笑)



んで、こんな感じで基本フリー走行で単走審査や団体をやって走行会満喫♪



『みかん』の箱の中



スゴイ人数で走らせていましたねー



でも楽しかったー♪



一番うれしかったのが『一緒に走りたい』や『うしろ着いてもいいですか?』って



言われたこと♪



本当に心に残った♪



楽しいねー♪



もうテンションアゲアゲ状態だからかタクさんの好きなパッション出しまくった(笑)



いつも以上にミスの連発さ~(・ω・)/



今回、走行会なので私も交流したかったので朝からピットにお邪魔したりしましたし



今回も本当に楽しかったです♪



開催してくださった3110社長、とめさん、一日お世話になりましたm(_ _)m



すごーーーーーーーーく楽しく遊ばせて頂き、パパラ感激っすwww



そして参加された方々が雰囲気良く楽しませて頂きありがとうございました♪



また遊びに行ったときは宜しくお願い致します。



そー言えば一つ気になることが…



しゃくらいさん。



例のハードとソフトのブツは誰の手に渡ったんですか?(笑)



最後に。



皆さーん♪



本当に一日お疲れ様でした♪



私の壮行会にならなかったので良かったです~wwwww