いやー寒いねwww | みかんの箱の中

ついこの間年が明けたと思ったら、もう2月も終わりですwww



そして今日は寒すぎるーヾ(。`Д´。)ノムキー



あー挨拶遅れましたがお久ブリーフ♪



どーもパパラです♪



昨日は久しぶりに谷田部アリーナに走行しに行ってきました♪



いやーヨコグラ見ながらドリフト走行して一日満喫できましたねー♪



特に今回から新カテゴリーとして出来たGT500クラス!!!



あれは熱いねー♪



たけじろう選手と馬場五郎選手の一騎打ちの決勝なんて最高だった!!!



あれ見せられたらやりたくなるねー♪



お互い紳士的な走り方で見てるだけで、いつもは違うの握っていたのに



今回は手に汗だけで済みましたwww



さー何を握っているかは置いといて。。。



ドリフト走行はケツカキ1.3で遊んで裏審査で95点が出たので満足です♪



しかも久しぶりの一日走行で壊れてましたwww



一日走ってC☆MAXをイロイロなことをやった♪



今回は、何となく方向性が見えたけど自分がマダマダだねー



走らせ方も弾丸さんやみーさんには届かなかったけど



自分との違いをアドバイスとして貰ったので次回の課題ですね♪



タクさん、ありがとうございました♪



あー。



そー言えばTNレーシングの新商品♪



ドリパケにBD5、DRBのアームが付けられるようになる代物♪



『みかん』の箱の中


前に出るアームがドリパケに!!!



あーんなことやこーんなことを試したいこと山盛りの私でございます♪



さぁーて♪次回のパパラの行動はー?



3月6日日曜日!!



福島県白河市にあるTOY’sサイトウさんにお邪魔します♪



この日は『とめちゃん走行会』なのでお手伝いです♪



進化するパパラ見せたいんだけどタクさんに止められたw



さーこれを見れるかどうかは当日の雰囲気で出します!!



つーか見せたいんですwww



室内だけど私のネタが出たときは防寒服着用で来ないと



凍え死ぬことありますので厚着出来る様にしてきてくださいねー(笑)