初走り行ってきたよ~♪ | みかんの箱の中

昨日は谷田部アリーナで遊んできました♪



『みかん』の箱の中



んでウッチーの○○○歳の誕生日と言うことで



Birthdayケーキを片手に 賄賂を 渡しにいきました♪



んで参加したちきんだんすメンバーは、タカ@さん、tsuーさん、一番星さん、リョウタと私の5名。



私の予定が合わず、皆さんに合わせて頂いたのでハヤトは欠席だよっwww



そして、こんなメンバーにお付き合いしてくれたセ○ハ○王子のこのお方!!



『みかん』の箱の中


iphoneやアンドロイド携帯を見て指くわえてましたwww



このお方のLパケ立ち上がり速ぇーの!!



悔しかったので横で追いついてやると思ったら自爆www



このお方走りもシャベリもツワモノなので『危険人物』として扱いましょうwww



んで楽しくアーダコーダ笑いながらラジコンできたので満足♪



Tボーンあり、纏まらない団体やりーので笑いが絶えなかった(笑)



んで珍しく隣でカツカツしながら○ク○ラトークを返してきているコノお方が居ましたよん♪



『みかん』の箱の中


鷲@さんwww



このお方は横が速ぇの!!!



次こそは壁との間に挟んでやるーーーーヽ(`Д´)ノ



んでC☆MAX Ver1.5はねー



『みかん』の箱の中


いやーバージョンUPして見違えました!!!



素直に『良いです!!』って表現しか出ませんでした!!!


他にもチョイチョイ試してみました♪



まずはスプリングを変えてみたんだけど結局元に戻っちゃったwww



硬くすることで車速は上がり姿勢作りも楽なんだけど



シャーシロール依存が高くなるし裏切りもある。



そしてブレーキ掛けても止まんないんだよねー



流れちゃう感じかなぁ?



逆に柔らかくすると荷重移動が楽な分、フラツキが出易い印象かなぁ?



んでシャーシロールが活かせない感じー?



でもスゲー横が早くなるし止まるんだよねー



ニュートラル入れた瞬間ドリフト止まっちゃう仕様(笑)



どんだけグリップ高いんだよ!!って言いたいくらいのグリップ感のあるシャーシだね♪



車高もチョコチョコ変えてみたけど個人的には若干リア下がりが好きな感じ♪



あとはスパーとピニオンを替えてみた。



スパー 64ピッチ 96T/ピニオン 64ピッチ35T  ギヤ比:6.45

             ↓

スパー 64ピッチ100T/ピニオン 64ピッチ38T  ギヤ比:6.19



スパーとピニオンを大きくしてモーターを外側に持ってったんだけど



重量バランス取らないとダメだねwww



後日やってみよう♪



んで『ケバブ食べたいバブーwww』って赤ちゃんプレイに走った二人。。。



『みかん』の箱の中


いやー御馳走さまでした(笑)



んで満足した渡しは家に帰り娘と布団に入りました♪



『みかん』の箱の中


カワユイわぁ♪