【期間限定】ハワイやんバーガーズ | ぐうたらアクチンはお得に暮らしたい

ぐうたらアクチンはお得に暮らしたい

ぐうたら主婦アクチンです。
荒ぶる姉妹を育てながら、いかに楽にお得に暮らせるか模索中です。

 

お得や節約が好きなぐうたら主婦

アクチンと申しますウインク

 

夫と荒ぶる姉妹との4人暮らし飛び出すハート

今は扶養内で働いていますグー

 

少しでも家計の足しになるような

節約お得情報が大好物ですニヒヒ

 

どうぞよろしくお願いしますびっくりマーク

 

 

 

午後から出かける予定があり

 

お昼ごはんはマックでテイクアウトして

 

社内で食べることにニヒヒ

 

 

 

もちろん株主優待を利用して

 

お得に食べましたよ飛び出すハート

 

 

 

最近身体が重くなってきたので

 

エビフィレオにしようかな~なんて思っていると

 

期間限定バーガーが目にとまりましたびっくりマーク

そもそもマックを食べてはいけない体型になりつつある…

 

 

 

ハワイやんバーガーズ

 

ガーリックシュリンプスター

 

 

 

株主優待があるとお高めの期間限定バーガーも

 

躊躇なく注文できます飛び出すハート

 

 



 

エビフィレオのエビカツ?の下に

 

サクサクする食感のソースがはさまってるニヤニヤ

 

ガーリックチップなのかな?

 

確かにガーリックシュリンプっぽくて美味しいびっくりマーク


わたしはわりと好きです愛

 

 

 

優待を使った残りの金額は楽天ペイでお支払いグー

 

楽天の期間限定ポイントを使いましたウインク

 

 

 

そして忘れてはいけないのが

 

マックのアプリの中にある


KOBOのアンケートに答えることびっくりマーク

 

ポテトのSサイズなどのクーポンがもらえますよデレデレ

ただし優待やクーポンで0円の支払い時には使えません

 

 

 

有効期限は短めだと思いますが

 

わが家のようにマックのヘビーユーザーには

 

大変ありがたいクーポンですスター

 

 

 

レシートを見て入力するところがあるので

 

すぐに捨てないでくださいね~ウインク

 

 


 

 

これで作った牛丼は姉妹の食いつきもよかった↓↓

 

 

 

 

回転ずしに行ってもすごい量を食べるので

ふるさと納税でゲットした海鮮で

家で手巻き寿司にすることも多いです↓↓