宝塚ホテル | chickey's dream 〜音楽と美味しいものに囲まれてごきげんに過ごそう〜

chickey's dream 〜音楽と美味しいものに囲まれてごきげんに過ごそう〜

兵庫県に住むソプラノ歌手♪
●ミッキーマウス❤️
●TDR❤️
●宝塚❤️
●ミュージカル❤️
●美味しいお酒
●美味しいもの

実は
シャンソン・マグニフィココンクール2023 最優秀賞
関西二期会準会員
シャンソンKAKEHASHI プロ会員

そんなワタクシ。
夢はFTW

今月で閉館の宝塚ホテルへ行ってきました‼️





タカラヅカファンの私は、中学生の頃が初訪問だったかな。
それから20年ちかく…
あって当たり前のホテルが今月なくなる…。
寂しい😞

タカラヅカ受験の際に宿泊させてくれた母親も
このホテルには思い出があって…
私も、両家顔合わせをさせていただいており。
思い出の場所です。

今回、
行きたいな。
の気持ちを実現してくれた旦那氏に感謝照れ


3月は、
私の誕生日もあるのでそのお祝いも兼ねてくれてました。
ホテルのバーを予約してくれてたんですが、
なんと小さな花束も💐



これはホテルの計らいだってニコニコ
やっぱり、さらっとこんなことしてくださるホテル好きおねがい

宿泊して、
ホテル散策して、
最後に思い出が作れましたウインク






ありがとう😊宝塚ホテルニコニコ



散歩がてら
新ホテルも見に行って…
こっちも楽しみ❤️

私、個人的に新宝塚ホテルが
ディズニーランドホテル の様だと感じています。
皆さんいかがですか?笑

タカラヅカもテーマパーク感強くなってきましたね〜ニヤリ