ぷぅママさきのお迎えに | チッキーとぴぃバーターぷぅ

チッキーとぴぃバーターぷぅ

私、チッキーとチワワのぴぃとの日々の暮らし。





昨日の日曜日早朝からぷぅママさきの社員旅行のお見送りに笑い泣き


本日・お昼過ぎにぴぃぷぅ連れてお迎えに高松駅に地下鉄



待ち時間の間






天気も良くて暖かだったのでぼっち撮影会カメラ








駅広場の椅子のようなモニュメントのようなよくわからないところでニコ






2人とも呼んでも目線くれず…




お迎えだって分かってるので





通行人の方に熱い視線目



さきのお迎えだって言ってたから必死でキョロキョロさきを探してますえっ




さきさんの勤めている会社・創立50周年というめでたいということで








豪華客船   飛鳥2号でワンナイトクルージング!!!!



なかなか良かったようです音譜音譜






旅行の前にボーナスも出て前から欲しがっていたティファニーのネックレスをつけてテンションもアップアップアップで楽しかったようですぶちゅー





今の時期はどこのショップバッグも限定モノになるのですがティファニーもめちゃかわいいドキドキドキドキドキドキ







いつものロゴに赤のloveぶちゅー




ちなみに斜め前にあるヴィトンさんは





ディスプレイも豪華キラキラキラキラキラキラ

ショップバッグもこの柄でショップバッグ目当てに何か買いたくなりますアセアセアセアセ




ちなみにチッキーもティファニーでネックレスを試着しましたがことごとく似合ってなくて軽くショック ww ww



ティファニーが似合う女になりたい…




ってもう遅いかッッッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ