アメブロ会② | チッキーとぴぃバーターぷぅ

チッキーとぴぃバーターぷぅ

私、チッキーとチワワのぴぃとの日々の暮らし。






ぴぃの乗ってる箱の中は何だろな⁇








フードデハイドレーター




訳すと







食品乾燥機


これはぴぃぷぅたちのおやつに使えるッ
人間用もね


みんなのおやつも作って持っていくね









みなさんありがとデス
っていただいたマナーベルトが腹巻きになっとる
おまけにぴぃのぴぃが丸見え







ばぁすでぃケーキ食べようか⁇






みんながはぴばぁすでぃの歌を歌ってくれてます



ロウソクふぅーーーーーはぷぅママさきが




ロウソク消した途端








ぴぃ・びっくりして飛び上がる(じゅんじゅん撮影)




ゆっきぃ撮影は





こんな感じ




びっくりすると思ってなかったのでゆっきぃとチッキー大爆笑


ゆっきぃ談
びっくりしても顔は冷静に見える




ほんまやね 
ぴぃくんリアクションもっとオーバーにしないとッッッ





誕生日特権の初食いを進めるも怖がって食べず







ぷぅママさきにクリームをもらって舐める






お星さまクッキーも








もっとガツガツいっちゃってくださいッ







今年はきれいに切り分けられた







ちくわちゃんもどぞ

わさびちゃんも美味しそうに食べてくれてた










またもや








つづく