12月7日 | チッキーとぴぃバーターぷぅ

チッキーとぴぃバーターぷぅ

私、チッキーとチワワのぴぃとの日々の暮らし。







寝る時いつもチッキーが2階にぴぃぷぅを抱っこして上がります

でもたまに大きいお姉ちゃんだったりダンナだったり(一緒に寝たがるの)



そんな時いつもチッキーが言うことは…







絶対に落とさんといてよ‼︎
自分は落ちてもぴぃぷぅだけは落とすな‼︎



ちなみにぷぅママさきは安心して任せられます







昨日の朝だったかな…



ぴぃぷぅの怒る声が聞こえて見に行くと




めちゃくちゃケンカしとるッッッ

ぴぃが怒るなんて珍しすぎる


1分くらいだったかな⁇



急にケンカをやめてお互いをくんくんと荒い息で匂い合う



ケンカが終わったら匂い合うものなの⁇






そんな今も横では








脱いだおよふくの取り合い(これは遊び)







この後部屋中を2人でダッシュの競争



面白すぎるぅぅぅ





土日は雪が降るかも⁇ってくらい寒いらしいっす
↑北海道のモニハナちゃんパパ情報で知る




降ると言ってても降らないのがぴぃぷぅ地方




ディノスいいものセレクションで超暖か布団をチッキーと娘2人のを購入
ダンナは暑がりなので要らないそうです。
決して買ってあげないわけじゃないです。





今なら超お買い得金額なんで…


それにペナルティひでが面白すぎる
もっとテレビに出てその面白さを知ってほしいわ



それでは


楽しい週末をお過ごしください