12月2日 | チッキーとぴぃバーターぷぅ

チッキーとぴぃバーターぷぅ

私、チッキーとチワワのぴぃとの日々の暮らし。






今日はあたち的には忙しかった



ダンナの現場に昼前にさきと出かけ一緒にランチ



帰りにさきの希望でGUとユニクロのはしご
同じ敷地のスーパーで1週間分の買い物



普段から混んでるスーパーやけど日曜日なので更に激混み


でもね・いいことあったのぉ〜





ぴぃぷぅのクリスマス撮影用のツリーがイマイチ気にいるのがなくてね




スーパー内の花屋さんで小さなツリーの木をお安く購入できたの




帰ってさきとコツコツ飾り付け




センスはないけど気にいるものができました








生木なので飾り付け難しかった





生木なので枯らさずに育ててぴぃぷぅの成長とともに生木も大きくなってね
の願いを込めて〜








今日も元気に走ってますよ