11月24日 | チッキーとぴぃバーターぷぅ

チッキーとぴぃバーターぷぅ

私、チッキーとチワワのぴぃとの日々の暮らし。





  
今日はぴぃぷぅのクリスマス撮影についてあぁでもない・こぅでもないとぷぅママさきと会議してました



フランフランやニトリには下調べに行ってましたがこれだというものはなく結局DAISOとネットでポチッと…




センスがないから難しいね






DAISOで買った作り物のポインセチアとヒイラギで









ただ詰め込んだだけ…



お教室に通ってても自分で考えて買って作るとなるとセンスのかけらもないことに打ちのめされる



誰か直してーーーーー








昨日は満月でしたね



昨日は写真を撮り忘れていて本日のお月さま









画像がとても悪いけどほぼ満月🌕










今日は昼間はあったかだったからおさんぽ2回行ったね




さきはぴぃぷぅのマフラー作りに挑戦中



なんで編み物知ってるの⁇
チッキー編み物したことないしッ



って聞いたら




死んだばぁちゃん(チッキーの母親)に教えてもらったことがあってうっすら覚えてるって



そんな話・知らなかった


なんだか嬉しく思った瞬間でした