大串公園 | チッキーとぴぃバーターぷぅ

チッキーとぴぃバーターぷぅ

私、チッキーとチワワのぴぃとの日々の暮らし。






日曜日はぴぃぷぅ連れて大串公園に行って来ました



公園に着くとちびっこ連れのファミリーでたくさん
いいお天気やものね〜





公園の下を降りて〜






ぴぃぷぅもぷぅママさきに付いてってサクサク階段降りてます

















誰もいなくて貸し切り状態


下まで降りた甲斐があった







自分で登ってご満悦ぷぅちゃま







ぴぃ…少し岩・低くないかい⁇






おッ‼︎いい感じやん





ぷぅママさきさん
i phon Xに変えてからすっかりカメラのこと忘れてる


それくらい画像がいいのです
チッキーも買い換えようかな






帰りは登り


遠いよーーーーー








途中・休憩







振り返ってみんなで見た良き景色






ぴぃぷぅと一緒に見たこの景色







忘れないよ