circuscircusさんのおよふく第2弾 | チッキーとぴぃバーターぷぅ

チッキーとぴぃバーターぷぅ

私、チッキーとチワワのぴぃとの日々の暮らし。






日中は日差しもあったかぴぃぷぅ地方

一昨日からリバース
あ・チッキーがです
ぴぃぷぅは元気なのでご安心ください



ちょっと遠いけど診察ナシでスパッと注射してくれる病院で強力にんにく注射してもらってきました


今はなんとなく元気




circuscircusさんからのおよふく第2弾






後ろのくまちゃんがきゃわいい





もこもこうさちゃん








フードのとこがキャップになってるトレーナー





今回のノベルティは







くまちゃんチャーム
カートにつけよう





今回もぷぅママさきのチョイスです


さきを知ってる人は納得するチョイスだと思う








昨夜のぴぃぷぅ







コタツちゃんでうずくまっているチッキーの横にべったりなぷぅとぷぅがいるからこっちに来れないぴぃ



ちなみにぴぃはジャンボししゃもネコの上で寝るのがブームみたい








日本シリーズ…
普段は全くプロ野球に興味ないけど今回はカープ推し


だってゆめタウンの優勝セールに行きたいもの〜

って言っても今回は自分の洋服・欲しいものがないんですよね〜
たま〜にこんな時もあります


で・出かける時に服がないーーーーーと騒ぐのです