8月28日 | チッキーとぴぃバーターぷぅ

チッキーとぴぃバーターぷぅ

私、チッキーとチワワのぴぃとの日々の暮らし。






ここ2日ブログをおサボりしてました
ってかネタがない



が見つかりました〜








今日ねッ
届いたの〜
ぴぃのBBハーネス富士山Ⅱ




遅くなったからって





チャームのサービス






あれっ⁇







リード…








問い合わせたら忘れてたって
すぐに送って下さるそうで





サイズぴったりんこなのわかってるから敢えて写真は撮らず



っつうか単なるめんどくさがりさん







お盆にスロットとパチンコでありえないくらいのボーナスをいただいたけど人生うまくいかないね
なぜボーナスを返さなきゃならんのだ⁇



って事でしばらくパチンコは休業

負け出すと負のスパイラルにはまってしまうからね〜




ぴぃぷぅの撮影場所の壁紙・放置してたんやけどまじめにやります









かわい子ちゃんたちのためにがんばろーーーーー