ゆめちゃん・くぅたくん・大ちゃんばぁすでぃぱーちー❷ | チッキーとぴぃバーターぷぅ

チッキーとぴぃバーターぷぅ

私、チッキーとチワワのぴぃとの日々の暮らし。







台風が立て続けにきてます
ぴぃぷぅ地方も早くも雨が降り出してます
気をつけてくださいね〜







ぬーーーん
来たわよ〜




大阪帰りのちくわさ
ちょっと疲れてます





ここでプレゼントタイム





代表してゆっきぃさん








ラブリーベッドです






ぢつはうちも買いました





そして人間たちのケーキもね





じゃんけんぽん




初代スイーツ王子ぴぃと2代目スイーツ王子大ちゃん






ゆめちゃんもおメメキラキラ〜







ゆめちゃんをからかうわさびちゃん(*^ω^*)

ゆめちゃんが怒って唸っても御構いなし








かおりんがたまらず抱き上げても









降ろちて⁇
おねがい



悪い笑顔のわさびちゃん










だんだん仲良し兄弟になってきたね








おつかれちくわちゃん
今日は女帝・出してないぞッ⁇








ほのぼの〜



でも人間たちはマシンガントーク中








つづく