ちょい不調 | チッキーとぴぃバーターぷぅ

チッキーとぴぃバーターぷぅ

私、チッキーとチワワのぴぃとの日々の暮らし。





ここ最近・舌がただれていて調べてみたらストレス性のものだとか…
そゆ時は抗うつ剤で治療していくそうなんだけど毎日飲んでるし…

今日は口の左端にヘルペス誕生
口の中にも口内炎が2コ



ストレスって感じてなかったのだけど体は絶不調らしい



まぁ・ストレスだと感じてないだけメンタル的には良いのだけど体は正直ね〜



でも梅雨のせいかもしれないしとにかくメンタルは元気なので気にしなーい






なので寝る前も眠剤と安定剤はセットなのですがほげーーーーっと薬を飲もうとしたらちょいちょい下に転がって落とすのね



そしたらぴぃぷぅが怯えるのですよ




薬を見つけなきゃッッ
ぴぃぷぅ誤飲したらマズイ‼︎


という気持ちを知ってて怯えるの

チッキーの慌ててふためく姿が彼たちには恐怖画像のようなものなのかもね(苦笑)



そんなぴぃぷぅ






とっても眠そうなのでダンナが先に上に連れてってくれました






本日のランチ







屋島のわら家さん






チッキーブログにてたまに出てるから知ってる人は知っているね





ダンナと2人で特大
3玉⁇4玉⁇くらい






釜揚げうどん



わら家さんは特にめちゃうまって感じではないのですが(ひどいね)定期的に行きたくなるのよね




つけ出汁も口がしみる〜やけどもお腹いっぱい食べました




左はしのヘルペスが成長したら食べててもきっとキレると思う
痛みで思っきし食べられない自分にキレる



ご飯を口いっぱい頬張れないなんてストレスが溜まる一方だよ…








それではみなさま




おやすみなさいませ