年賀状お年玉くじ | チッキーとぴぃバーターぷぅ

チッキーとぴぃバーターぷぅ

私、チッキーとチワワのぴぃとの日々の暮らし。





今日も風が強くて冷たいです

家から出たくないけど郵便局に用があって
年賀状お年玉くじも当たっていたので交換に




300枚くらい届いて4枚ヒット
って末等の記念切手4枚いただいて帰ってきました






が、



{66544FF3-FFB2-4767-A114-D923A1742FBA}

今年は戌年
しかも62円切手・ちわわちゃんだよね⁇



ちわわちゃんだと知らなかったらまだ交換に行ってなかったと思います。




そしてそして






{5408C22B-EB81-4E91-8941-BBF5B03E793E}

4枚のうち1枚ケンタくんママのじゅう♪さんから



ぢつはじゅう♪さんからいただく年賀状当選はこれで4度目!!

すごすぎない⁇
じゅう♪さん・ありがと〜


当たりそうで当たらない年賀状お年玉くじ




来年もじゅう♪さん
期待してるからねッ







{EE85921C-FAF9-49C3-A11B-E00201669FED}

{FA166CFF-6830-4FC6-9A57-A1BD2B6E045A}

お外はとってーーーーーも寒いのにお散歩要求中のおふたりさん


せめて風が止んでからにしようよーーー