記憶力 | チッキーとぴぃバーターぷぅ

チッキーとぴぃバーターぷぅ

私、チッキーとチワワのぴぃとの日々の暮らし。





日中はぴぃぷぅのお散歩も寒さの苦痛もなくむしろ気持ちいいくらい

来週からまた寒くなるようだね〜



記憶力って使ってないとどんどん低下しますね

ジャニーズからこの前デビューしたking &prince

グループ名は知ってましたがメンバーの顔と名前が一致しない
知ってたのはれんれんくらいだよ〜

WESTまでは知ってたのに…

ボケないためにも大好きなジャニーズでボケ防止訓練しなきゃな〜





最近・お買い物したお気に入り





{30571092-3923-4A39-8B62-813C84381D59}

ガラスのハスの花




{68644620-0BAC-491C-AC70-0C868FC0E48D}

きらきらしたもの大好き







{5AB6C947-7B5F-407B-A59C-A1E98E9EB1DC}

いつもきらきらしているぴぃくん





{9DCAA481-778B-41E3-823A-F71FE3CA15F7}

ちょいピンぼけになってしまったいつもころころなぷぅくん





{74624EFE-EE8C-44FA-ABCF-AD0045291235}

ぴゅうぴゅう鼻息鳴らしながら寝てます(*´ω`*)





ステキな週末をお過ごしください