画期的なレヂ | チッキーとぴぃバーターぷぅ

チッキーとぴぃバーターぷぅ

私、チッキーとチワワのぴぃとの日々の暮らし。




昨日は昼から昼寝というよりマジ寝

ゴールデンウィークに入ってからカレンダー通りとはいえ連日連夜の飲み会で疲れ切っていたのか昼寝を通り越して…4時間半マジ寝


いつもは畳の上ですが2階でベッドで寝たってのもよく眠れた要因であると思うけど






{336EB774-5C52-4D01-B25C-980D519DB92D}

ぷぅも





{01AF0FFF-12DB-451A-BA85-E1D75B9B0190}

ぴぃもよく寝てました








夕方、やたら元気になりましたが今日は飲まないぞとライトオンとguへ




チッキー無地Tシャツが好みなのですが初めてロゴTシャツ買ったよ



LEEとコンバースちゃん


この夏は活躍してくれそう





そしてguでは





{60683F2A-3A8F-4802-AD99-E8EFFC53503C}

四国初導入のセルフレヂ

しかもかごのまま商品入れたら


5点お買い上げ
7,050円


って表示される

お金も自動
もちろんカード払いもできます



支払い終わったら自分で袋に詰めて帰るだけ



なんだかとても楽チンで楽しかったです






{54D50537-093D-4996-B10F-7164C55A4224}

帰りはでワンちゃんとパンダちゃんのケーキ買って帰りました




今日はおデート



今から楽しみ