買っちゃったよ…あいつを笑 | チッキーとぴぃバーターぷぅ

チッキーとぴぃバーターぷぅ

私、チッキーとチワワのぴぃとの日々の暮らし。





今朝、起きるてブログチェックするといつもよりアクセス数が多ッ



あ、昨日は2回更新してたからだ


いつもより多いとビックリしますね
そんなに気にしてないんだけど





さてさてうちもとうとうデビューしました





{72EAC4AF-268A-4FFA-8F26-820F17BADBD0}

いつもよりキレイな画像でしょ⁇






{7B57C7E9-570D-4AC0-82E6-F8924E0C8A54}

初心者用一眼レフ


ぷぅママさきと割り勘ですが



{958F0688-957E-4E19-94CF-163DA3BD9EBE}

{48FDBB0A-92D2-43F1-8F9B-CBC2B6CD49DF}

{75849D21-6BAD-4A56-9260-EA8CF00788D8}

{933327BB-37D3-4B78-BCB9-B0EF38911EC0}
さき的にはまだまだな腕なんですが夜ってこともあるし昼間撮る練習がしたいそう〜



でも9連休あるから練習し放題だね




チッキーは割り勘とはいえあまり興味ないんだよな〜


ダンナがね、バイクを撮りたいからって割り勘になったのね〜






これからはブロ友さんのような腕前になってもらいたいものだわ






一眼レフかなり勉強してもらった(ってかさせた)つもりだったのに帰ってきてからさきが接客していたのは店長だと後から言いやがって



チッキー、ネームとかぜんぜん気にしない方だから全くみてなかったのね〜


なぬ‼︎


店長だったのならもっと勉強してもらうのにーー
もっともっと攻めてるのにーーーー




さき)ほんま、怖い女やな

って一言……







チッキー怖くないもん