こんにちは☀︎
ウェンディーズの
気になっていた「ワイルド☆ロック」!

Specialの文字がそそりますね♡♡♡






Specialの意味は。。。
おわかりだろうか。。。


バンズの代わりに肉でサンド!✴︎✴︎✴︎
ウェンディーズって
あまり行ったことがなかったのですが
パティが美味しいのですね。



食べる前は
胃がもたれそうだなぁ〜。なんて
思っていたのですが
意外とあっさりしていました☺︎♪
タルタルソースもくどくない。

ぺろりです。




この商品、糖質制限を
している方にも人気らしく
バーガー1つ全部食べても
糖質がたった約4.6gらしいですー☺︎




夏バテは、タンパク質が不足
していることが多いと聞いたので
大好きなお肉を♡♡♡

夏バテにもダイエットにも
良いなんて、いいことづくしですね。


何より美味しかったです◎◎◎








正直、暑いとやる気でない。笑笑
少し外出ただけで、へろへろです。

そしてわたしは
ごろごろグッズを買ってしまいました。
【しまむら】でミニオンズの
低反発クッションを発見したので
足上げまくら用に♡♡♡

なんてちょうどよい形!!!




このクッションね
かわいいのだけどね、
なんだかミニオンちゃん達が
横に伸びている。。。笑笑







▷ちあき