こんにちは☀︎



このごろ
 じめじめと暑くなってきて
とにかく毛穴が。。。
気になる。。。☺︎

毛穴が目立つのって
なんだか生活感が出ていやだから
かなり気にしてケアしてるけど
物理的には、無くならないからー。笑笑

陶器肌に憧れます♡♡♡






実は。。。
AFCさんからいただいた
【毛穴かくし下地クリーム】
「ファインリペアベール」の
使用感が好きで愛用中です☺︎♪
テクスチャーは
非常に軽く、ふわっとしていて
不思議な感触です!






私は、鼻のてっぺんと
小鼻に塗っています。

鼻をほじっているような写真ですが。。。
鼻だけだと
こんなに少なくて十分なの!
薄すぎて見えるかなぁ。

ほんの少しで毛穴が消えて
さらっさらになるから
コスパもよいし、
何より肌への負担も
少ない感じがする◎◎◎

※個人の感想です☺︎




下地として
肌に直接触れるものだから
美容成分も、もちろん☑︎Check済です!
☑︎コラーゲン
☑︎ヒアルロン酸
☑︎ビタミンC誘導体!!! etc


私は、とにかく化粧で
隠せればいいというより
自分自身の肌もきれいにしたいなって
思うから、美容成分にこだわっている
ところもポイント高いです◎☺︎◎







ちなみに
お天気がよく、少し汗ばんだ日も
崩れなかったよ☟
お化粧して7時間後くらい?かな。
時間が経ったときに、
塗った日と塗らない日の差が
特に出やすい気がします。





今年は暑い夏でも、
涼しい顔して過ごせそうだ☀︎笑笑

AFCさん、ありがとうございます。





▷ちあき