こんにちは☔︎☔︎☔︎
梅雨は嫌いだけど。。。
今年は雨の日対策を万全に
していたので、わくわく☺︎♪





ワンピースはしまむらだよーん。
快適ワンピ♡♡♡
¥1,900でした!☺︎!
雨の日こそ
爽やかな明るい色が着たいですね♪


このワンピース期待以上に
優秀でした✴︎✴︎✴︎
◎生地が非常に軽い
◎濡れてしまってすぐ乾く
◎何より可憐な感じでかわいい♡

安いからごしごし
お洗濯も気軽にできるね。。。♡








そしてそして、
やっと理想の長靴を発見できました。

晴れの日☀︎は
玄関でお行儀よく待機☺︎☺︎
一見、長靴ではなく
普通のスニーカーに見えませんか!?

ちなみに
1枚目の全身写真で着用してます♡♡♡



なかなか
長靴が買えなかった理由として
足にフィットしすぎて不自然に
なることが多くて。。。
なんかさ、河童みたいな。

これはね、
スニーカーとブーツの中間のような
ちょうど良いフォルムなのですよ!


おまけにディズニーコラボという
ボーナス付きでした☀︎☺︎☀︎
かかとの隠れミッキーわかるかな。
これは雨の日を楽しくさせてくれますね♪








しまむらにて
☟誘惑に負けて買ってしまったもの☟
しまむら×ミニオンズ

雨の日にバッグや小物を
カバーしてくれるグッズ☆

¥600くらいだったかな。
はぁ。。。かわい♡




これで、今年は
快適にすごすぞーーーーー☺︎☀︎☀︎☀︎






▷ちあき