こんにちは。
北海道✈︎大阪に帰ってきました。

休暇はあっという間に
終わってしまう。。。☺︎✴︎✴︎✴︎
ぱしゃぱしゃ。

函館旅行で
たくさん写真を撮ったので
見返して余韻に浸っています。

☟前回のblog☟


 

函館を中心に道南をドライブ
してきましたーーーー。
写真日記にまとめてみたので
お付き合いいただけると嬉しいです♡




五稜郭タワー

桜の季節は初めて来ましたが格別に良い!
☆形のお堀に桜が満開でした♡

幕末の激動時代を
ミニチュアで説明してくれる展示があり
景色よりそっちに見入ってしまった。笑笑







また、五稜郭付近にできた
【六花亭】が素敵すぎる。。。
▽▽▽▼▽


入った瞬間。。。
窓一面に広がる五稜郭公園!☺︎!
まるで、絵のようで見入ってしまいました。





【トラピスチヌ修道院】

ゆかり(妹)がトラピストクッキーを
たくさん買っていたよ☺︎
ここのクッキーのファンも多いみたいだね。






【松前藩屋敷】
「おぬしも悪よのぅ」
でおなじみの越後屋。笑笑

タイムスリップしたような街並み。
Photo spotも多くて楽しい◎◎◎



 


函館は桜がとても綺麗に咲いていて
ついつい写真を撮るのだけど
そこで見る景色にはかないませんね♡♡♡
ゆかり(妹)にしか目がいかない件。







あと、こういうのとかね。
あとで見返すとこういう写真が
けっこう多かったりするよね。



父も浮かれてたし
母も好物のソフトクリームを
たくさん食べて嬉しそうだったし
良い旅でした。





旅も充実して
のんびり過ごして
友だちにも会えたし
充電完了☆*:.。.☺︎。.:*☆
おそらく。。。
食べもののこととかは
ゆかりが掲載しそうな気がするから
もしよければ、見てやってください♡







▷ちあき