こんにちは☺︎
{F475FEA9-B777-4AF9-8AF9-AB975FBA5BE6}
{89C354E5-21D3-444F-9C03-0B7D6818BCB6}
テレしずGirlsParty のイベント
◎ヨガナイト◎に
ゆかりと参加してきました♡
 


会場が日本平ホテルということで
2人で大興奮☺︎☺︎˚✧₊⁎





さっそく
庭園へ移動しヨガを体験˚✧₊⁎

☟見てください!!この開放的な空間♡♡♡☟
{DE389BC6-F6C2-4A2D-9E04-362BB10DD657}
{C98917CC-BD4D-44C5-8776-E55C59DD2619}
夜景を一望できる贅沢を味わいながら
ゆったりとからだと向き合う時間と
なりました。




先生は
1つ1つの動きや感覚に
集中することを教えてくださいました。


周りの静寂や風や地面の感覚
自分の体の内部への感覚を
研ぎ澄ませて
無理なくからだを動かすので
気持ちよかったです♪





そして
リラックスしすぎて
そのまま寝ちゃいそうでした˚✧₊⁎






ホテルへ戻ると
モデル✴︎河内セリアさんのトークショー♪
{DF857CA8-D809-4BE5-A0B6-D465DC5BF73B}
{11F0F1D3-3E0D-4E7A-94BC-B5F6B535824B}
存在や発する言葉が
きらきらしていて
本当に素敵な方でした〜♡♡♡˚✧₊⁎




Instagramでオーラ全開の
セリアさんですが。。。

ファッションのお話で
今年のトレンドについて
とても気さくに笑顔で
ポイントをお話してくださり
ためになったし、
おしゃれも身近に感じられて
挑戦してみたくなりました♪☺︎♪


何より気取らないのにかっこいい
セリアさんがcuteで
ますますファンになってしまいました〜!!!





その後は
お楽しみ抽選会を楽しんで
大満足の1日でした♡♡♡





そのほか
会場にはムラサキスポーツさんの
yogaウェアが展示されていて
柄物がどれもかわいくて
ゆかりとお揃いで欲しくなっちゃった♪





{123E5F30-41DA-41B3-BDC3-16F54AFA285C}
ガールズサポーターのゆみみとも
合流して、わいわいしたり☺︎♪




せっかくの日本平ホテルなので
記念におばショットで撮影しておきました˚✧₊⁎
{CCDFFD17-C0C2-4122-AF52-4B39C23A4528}
この日の姉妹コーデは
minions × PUMA コラボTシャツ☺︎☺︎♪
▽▽▽
こちらの詳細は
に掲載しました


それでは!


▷ちあき