こんにちは。



日清シスコさんから、
ごろっとグラノーラ贅沢果実メープル仕立てをいただいたので、ご紹介させてください。

{FB365798-AD02-4E13-9109-07AC3C07A77F}

私は普段から、グラノーラにはお世話になってます♡

ご飯作るの面倒くさい時とかね。



グラノーラは、
すぐ食べれて
美味しいし
栄養バランスも良くて
いいことづくしですね!



最近は…グラノーラに牛乳とココナッツオイルをプラスする食べ方にハマっています。

ココナッツオイルはフルーツとの相性もよくておすすめです〜。

{35843450-50F9-4E08-BD26-61C93C160D3B}

メープルの優しい風味がいい!!!


そして、
牛乳に浸しても、へにゃへにゃにならず、
食感が楽しめるのが嬉しいです☆



「ごろっとグラノーラ贅沢果実」というだけあって、ドライフルーツもたくさん入っているのです。


いちこ、パイナップル、マンゴー、レーズンが入っていましたよ!
特にパイナップルが大きくてびっくりしたなぁ♡


グラノーラを食べていて、大きなドライフルーツを発見すると、当たりを引いた気分♡♡♡


ごろっとグラノーラ贅沢果実なら、常にお得感を味わえていいかも♪


一粒一粒が大きいので、満足感もあって食べ過ぎ防止になります。



小腹が空いた時のために、ストックしとこうかな♡

{6190ACBF-8DD2-4B92-ADC0-2C269529EAB7}

忙しい方や、フルーツ大好きな方、甘党の方にもおすすめです☆

ごろっとグラノーラ贅沢果実
ぜひチェックしてみてくださいね。



▷ちあき