2024/04/08〜14は、トープ洞窟でリサーチ。

リクエスト料理はサラダ。

「めいそうスイートサラダ」をメインとし、初めて「ワカクササラダ」を作りました。






すべて「ピュアなオイル」しか持ってこないドクロッグを初起用。

マスター11で終了。






ライコウイベントのたてがみ交換期限が終了しましたが、私はライコウのおこう5個と大量のライコウのアメを交換せずに終わりました。

理由は全ユーザー共通の性格・サブスキルのライコウで十分と思ったからです。

具体的な話は以前にも書いたのでここでは割愛します。

交換していたライコウサブレ7個はスーパーサブレ7個に変更されました。



今週の新寝顔図鑑は

ヤミラミの【ほうせきたべ寝】

デルビルの【おなかのうえ寝】

でした。





2024/04/22から新ポケモン【キュワワー】が実装。

サン・ムーンや、ポケモンカードゲーム、ポケモンユナイトを遊んでいる方であればご存知でしょうし、私のような原作を遊んだことのない方はご存知ないでしょう。



図鑑説明文を読んで初めてキュワワーを知りましたが、図鑑説明文からして、げんきを回復させるメインスキルを持ってそうてす。



またキュワワー実装週(2024/04/22〜28)には、イベント【フラワーフェスティバル2024】が開催。

料理が問答無用でサラダ一択!

どこのフィールドでもサラダ一択!

フィールドいどうチケット何十枚使っても容赦なくサラダ一択!