年末年始の営業について | 彦根 らーめん チキン野郎 店主 柿町亮太

彦根 らーめん チキン野郎 店主 柿町亮太

らーめん チキン野郎の店主ブログです!
日々の出来事や自分の趣味、店の情報などを書いてます。
気軽に覗いてみてね〜〜

おはようございます☀️

いよいよ今年も残すところ数日となりました。

あっという間の一年でした😭

歳を取るごとに一年が短く感じるのは、なぜでしょうか??笑


昨日で12月限定麺の『背脂こってり野郎』は、販売終了となりました。※終了日を店舗とSNSでは、告知してたのですが、ブログでのお伝えが漏れておりすみませんでした。

毎日売り切れるほど、人気商品でした。ご来店いただいたお客様ありがとうございます😆


年末年始の営業日のお知らせです。



今年1年お世話になりました。

来年も地域に必要とされるお店を目指してスタッフ一同頑張ります。来年もよろしくお願いします!

皆様良いお年をお過ごしください😊

31日昼まで営業しておりますので、是非食べ納めに来て下さい⭐️お待ちしております!