この前の火曜日休みに☆ | 彦根 らーめん チキン野郎 店主 柿町亮太

彦根 らーめん チキン野郎 店主 柿町亮太

らーめん チキン野郎の店主ブログです!
日々の出来事や自分の趣味、店の情報などを書いてます。
気軽に覗いてみてね〜〜

前から行きたかった岐阜のらーめん屋さん二代目白神さんへ!!






たまたまですが…
岐阜の大御所のらーめん屋店主さん逹が今度2月19日に二代目白神さんでチャリティーイベントをされるみたいで打ち合わせをされており、少し見学させてもらえました☆





めっちゃラッキーです!
今回出されるラーメンは↓↓↓



なんと浅漬けがトッピングされてます(笑)
味見もさしていただきました(^O^)ラーメンに漬物っていう斬新なアイデアで、しかもめっちゃスープと合ってました!色々勉強さしてもらえて最高の時間でした!
僕ももっと頑張ってこの方逹と一緒にコラボできるといいな~(^O^)


ごちそうさまです!

Android携帯からの投稿