朝から痛い | ★No Jesus No Life. Know Jesus Know Life★

★No Jesus No Life. Know Jesus Know Life★

ヘタレなツバサの徒然日記♪

しゃろーむ。

 

今日も暑くなりそうな石巻から、ツバサです。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

今朝は、少し走りに行ったのですが身体がドスコイな感じがして、いつもより短めに帰ってきました。

 

朝日が綺麗でした照れ

 

 

普段は、夜間に起きることが多い下肢痛が朝から起きています。

 

なんでだろう?と思って天気予報を見てみると台風が発生中。

 

この影響かなぁショボーン

 

 

痛み止めが効くと良いのですがニヤリ

 

 

 
今朝の石巻の空と海ですキラキラ
 
痛みはあるけど、やっぱり美しい空と海を眺められること感謝だなぁと思いますラブ
 
そんな感じ。
 
読んでくださって、ありがとうございます。
あなたの今日という日が、素敵な1日となりますように愛
 
感謝
主にあって、ツバサ