カナヲさんとミドリちゃん | ★No Jesus No Life. Know Jesus Know Life★

★No Jesus No Life. Know Jesus Know Life★

ヘタレなツバサの徒然日記♪

しゃろーむ。

 

湿度高めの石巻から、おはようございます。

 

夜中に目を覚ましては、水分を大量摂取しているツバサです。

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

ひょんなことから、春過ぎからカナヘビさんが仲間入りしました笑い泣き

石巻に来るまで、触れなかったんですけど。。。笑

 

あ、カナヘビの写真出てきますので、苦手な方は気をつけてくださいねキョロキョロ

 

 

色白のカナヲさん。

日光浴中の気持ちよさそうな顔が愛らしいですラブラブ

 

 

 

 
手前の、ちょっと色の濃い目なのが、ミドリちゃん。
全然、緑じゃないんですけどね笑い泣き
 

 

カナヲさんが来てから、1ヶ月後位にミドリちゃんが来て、初日は2匹でバタバタと暴れていたのですが、数日で仲良くなりましたラブラブ
 
夜は仲良く2匹寄り添いながら眠っていますふとん1ふとん2ふとん3
 

 

今朝の石巻の海です波

 

 

そんな感じ音譜
 
読んでくださってありがとうございます。
 
あなたにとって素敵な週末となります様に。
 
感謝
主にあって、ツバサ