やっぱり粉もん | ★No Jesus No Life. Know Jesus Know Life★

★No Jesus No Life. Know Jesus Know Life★

ヘタレなツバサの徒然日記♪

しゃろーむ。

皆さん、いかがお過ごしですか?

こんな時なんですけど、テイクアウトで久しぶりにピザを食べましたピザ
ピザって、ちょっと高級品なんですよね。

めっちゃ、好きなんですけどラブ



4種類のチーズで蜂蜜をかけるピザですピザ

やっぱり、美味しかったです照れ
1枚では足りないなと思いつつね。

普段は、ほとんどしない『ながらシアター』しました映画



贅沢なことこの上ないですね爆  笑
 



『君の膵臓を食べたい』を観ながらカチンコ

なんの気も抱かず観てたんですけどね、泣いてしまいましたびっくり

好き嫌い別れるかもしれないですけど。
 

みんなの回答を見る


皆さんは、もっちりとクリスピーどっちが好きですか?

私はね、もっちり派です。
もっちり大好きですラブ

やっぱり、粉もの好きかもと改めて思いました。

そんな感じ。

今日という日も心から感謝して、
アナタの今日という日が笑顔あふれる1日となりますように。

感謝
主にあって、ツバサ

にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 石巻情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ