ポケモンGOをインストールしました。

 

 配信直後にインストールしたので、Appストアにレビューを見に行くと誰も書いていないので、日本で一番最初に書いて1をゲットしようかと思ったのですが、ニックネームで躓きましてあきらめました(^_-)

 

 午前中からピカチュウを探しに、かなり歩き、汗びっしょりになったかいもあり、ピカチュウをゲットできました。これは、良いウォーキングアイテムになりそうです。イングレスは、3日坊主でしたが、健康のために長く続けていこうと思います。

 

 私の場合は、自宅近くの公園にポケストップがあるため、自宅でアイテムをたくさんゲットできますし、ポケモンも自宅にたくさん出現します。iPad(Wi-Fi)にもインストールするとポケモンGOが、iPadとiPhoneで同時起動するので、不思議な感じです。ちなみに、iPadでは、GPSの関係で、ポケストップから少々離れている家の反対側でもアイテムをゲットできます。