ギターが復活??? | 抜け道の人生

抜け道の人生

進行性の難病 網膜色素変性症を抱えて
日常生活や就労面などを綴って、
この病気の大変さなどを知ってもらえたら
と思い書いてます。(ただ愚痴りたいだけ?)

それと共に障害を抱えて父親になった苦悩
育児としつけの日常など発信していこうと思っています。



このゴムのパッキンを購入する為に
片道1時間半かかる

遠く離れた地

埼玉の菖蒲にあるショッピングモールへ!!


頼んでおいた物を買い
ノンビリと1人で「ペッパーランチ」で

ハンバーグを食し


せっかく1人で遠く?まで来たので
ウロウロして
「スターバックス」でコーヒーを飲み


帰宅

そこからギターの修理


ここから


白いガードを外して


この潰れてるゴムのパッキンを取り換えて



弦を張って
完成!



やっと復活!

しかしネックがダメだな、、、
(もしくはフレット?)


6弦の音が割れてる!!


仕方ないから諦めるけど、、、


とりあえず、若くないのでステッカーを剥がしていかないとだな!