俺らしい | ◆相川の個サル◆in大阪

◆相川の個サル◆in大阪

大阪で活動してるフットサル団体です★

個人で参加できるフットサル【個サル】
大会【学生大会、ミックス大会、メンズ大会、レディース大会】
練習会【初心者向け】
といったフットサル様々なカテゴリーを開催していますU・x・U



ブログの書き方を忘れた、、、笑


mixiのとき毎日書いてたのにー笑笑😂


最近はフットサル頑張ってたよ💡

メンズチームではリーグも終わり人生で1番点取ってたわ笑
9得点やったかな?
点取るプレーヤーちゃうでw

{B52EB297-FC6E-4A39-9DEF-D2E3195F8BD9}

{DABB33B0-656C-4AD6-A3D1-8792BE144D10}



ミックスチームは全国3位👏
ベスト5にも選んでもらいました!

{C6B21EC1-F041-4CF2-8DBA-19567DD72814}

{5BE4A565-18ED-48F8-886D-F5ABE5F3F4C4}



OFFシーズンは暴飲暴食して
まあまあ脂肪蓄えてますなうやわ。

{52953E37-B401-455F-970D-41707BA7CB8C}

{D4F10357-7358-439C-B07B-E4464FD01F8B}

{CB73C6E7-7341-4065-9D98-7840ED689C5D}



美味いねん。食べてまうねん。



でもまたフットサルしたくなったから今日から絞り始めてますよー

ただ筋トレで子鹿状態。笑

今日もフットサルやけどまともに蹴れるんかな☺️




2017年はどうなるでしょね。
三十路になりましたよーと。✌️




色々書こうと思ったけど、やめとこ

色々言う若さは無くなってきたね


これが大人になっていくと言うことなんでしょうか

どうなんでしょうか




今の楽しみはサッカー再デビューと名古屋遠征。

わくわくさーん。