ラウンド1 サンドウェッジ編 | 趣味の日記。

趣味の日記。

趣味について独り言。

ゴルフ、サックス、エアガン等



最近の課題はこちら。

サンドウェッジです。

前回トップしまくったので、DGS200のシャフトでゆっくりフェースに乗せていくイメージでトライしましたが、結果は前回よりマシな程度。


バウンス角が大きめなのにソールが思ったより使えてない感じだったので、ラウンドの帰りにゴルフショップに寄ってロフト1度プラス、ライ角1度マイナスに調整してもらいました。

やはり吊るしのままだと私にとってはややアップライトな気がします。


ウェッジだけは数百球打ち込んで慣らさないとかな、と。