東京マルイ グロック19 Gen.4 | 趣味の日記。

趣味の日記。

趣味について独り言。

ゴルフ、サックス、エアガン等



東京マルイのグロック19gen3からgen4に乗り換えました。






gen3では押しにくかったマガジンキャッチボタンが大きくなっていて押しやすいです。

gen3のようにマグキャッチ交換しなくても使い勝手が良いです。








バックストラップはビーバーテイル付きのMサイズをつけてみました。

gen3にはアダプターをつけてましたが、gen4の方がフィット感が良く、握りやすいです。




で、gen3から変わったなーと思ったのが、トリガーです。

gen4の方が引き切った後の遊びがほぼなくなりました。

これはもしかしたらgen3の最新ロットでも対応しているのかも。



インナーバレルはライラクスのハンドガンバレルに交換しました。

外装はあまりいじるつもりはないのですが、純正のサイトだけはあまり好きではないので、交換しようかと考え中。。。